人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪

開花したものの、少し肌寒い日が続いていたので、どうかな~とは思ったものの、、、
桜の花を見に、またあの公園へ行ってみました♪
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_195552100.jpg

お花見広場も、まだいまひとつ・・・
でも咲き始めの桜の花も、初々しくて、なかなかいいものでした~。
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_201536.jpg

満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2023763.jpg
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_203127.jpg

満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2032885.jpg

西洋庭園で探しもの、、、
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2042381.jpg

ブルースターさんのおっしゃっていた、ブタさんの彫刻を発見!!!
きゃはは、確かに可愛いです♪ 見飽きません~。^^
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2064928.jpg
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_207208.jpg

自然生態園も歩いてみました。
観察舎があって、望遠鏡で野鳥の観察ができるのです。
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_20123796.jpg
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2013370.jpg

街の中の公園にいるとは思えないような、うっそうとした自然の中のお散歩が楽しめます。
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2014233.jpg

満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_20144241.jpg
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2015362.jpg

**********

というわけで、この日のお昼は、以前から気になっていた
公園の駐車場のお向かいにある可愛いお店で、レディースランチをいただきました♪
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_20192054.jpg
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_20193842.jpg

前菜の盛り合わせ                   アボカドとベーコンのクリームパスタ
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2115192.jpg
満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2121761.jpg

満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_2021186.jpg


そして、、、
きゃー、素敵なデザート!

桜のチーズケーキと
バナナのムース。
ピンクのスィートピーが可愛い♪

幸せ~な、おひとりさまランチでした。^^






満開の桜を見れなかったのは残念でしたが、、、明日のフライトでUAEへ向かいま~す。

満開はまだ少し先、、、桜の花と自然の森へ♪_c0164052_20261175.jpg

向こうでは、なんと数日前雹が降ったとか、今日は砂嵐だったとか、
おだやか~な日本の春とはうって変わって、なかなか変化に富んでいる模様です。^^;

まあそれはそれで、砂漠の国のダイナミックな自然が楽しめると思えば、
心弾むような、そうでもないような、ははは、、、^^;

それでは次回から、アラブの国の小さな街からのお話です。
どうぞ引き続き、よろしくお付き合い下さいませね♪
by hirorobox | 2009-03-27 21:17 | 日本編Japan