人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

ぶじのおしらせ

わたしじしんと、そして、ぱそこんのちょうしもわるくて、
ずっとおやすみしてしまっていました。
ごらんのとおり、かんじへんかんができません。
いままでの、ほうちじょうたいを、おゆるしください。
つれのぱそこんも、にほんごがかけないし、わたしはすごくふべんです。

また、このたびのじしんでは、
たほうめんから、ごしんぱいおかけしまして、もうしわけありません。
わたしも、ちょうどにほんにいたつれも、ぶじにしています。

じしんがおきたときは、びょういんにいました。
などというと、もっとしんぱいさせてしまうかもしれませんが、
これは、つれのほうのただのけんさで、しんこくなものではありません。

びょういんのたてものは、
ふつうのびるより、ゆれもすくなくせっけいされているようで、
こんなにおおきなじしんだったとは、ぜんぜんわかりませんでした。

また、じしんがおきたときの、いしや、かんごし、ほかびょういんすたっふのかたたちの
たいおうがすばらしく、それはそれはかんどうしてしまいました。

むかしおきた、がるーだいんどねしあこうくうきじこのとき、
きゃくしつじょうむいんが、じょうきゃくよりさきに、
われさきにと、にげだした、ひどいじけんを、おもいだしてしまいました。
いりょうかんけいしゃよりも、こうくうきのじょうむいんのほうが、
ずっときびしい、きんきゅうじのくんれんを、うけているはずだとおもうのですが。

これは、こくみんせいのちがい?
それともこじんの、こもんせんすのもんだいでしょうか。

このたびおせわになったびょういんでのできごとには、
たいへんかんめいをうけましたので、
またあらためてごしょうかいできたらいいなとおもっています。

かくちで、おおきなひがいにあわれたかたがたのことをおもうと、
たいへんむねがいたみます。。。
よしんもあるし、あらたなじしんもおきているようです。
どうぞみなさま、くれぐれもおきをつけください。

ひらがなばかりで、よみにくく、もうしわけありません。
ことしになってとった、おはなのしゃしんで、
どうぞ、すこしでもなごんでくださいませ。

はるをつげる、すいせんのはな。
ぶじのおしらせ_c0164052_11502747.jpg

あおぞらと、うめのはな。
ぶじのおしらせ_c0164052_11512394.jpg

そめいよしのよりも、ひとあしおさきに。 まんかいの、かわづざくら。
ぶじのおしらせ_c0164052_11521074.jpg

by hirorobox | 2011-03-12 11:57 | 日本編Japan