人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

a special day

昨日は、思いがけず嬉しいことがいっぱいつまった一日でした。
a special day_c0164052_1358584.jpg

美女とランチ♪
a special day_c0164052_13368.jpg

この贈り物で、私も美女の美しさに近づくことができるかも?!
a special day_c0164052_1404870.jpg

ナイトタイムはハードロックカフェでサプライズ!
皆忙しいのに・・・
じんわりと感謝でいっぱい。
a special day_c0164052_1327492.jpg

このデザートは危険な美味しさ。やばいです。
a special day_c0164052_1384116.jpg

おみやげ!(笑)
a special day_c0164052_14122042.jpg

齢をとるのも悪くないと思えた、素敵な一日でした。^0^

まさかまさかの、マカオでリア充?! 感じてしまうような今日この頃です。(笑)
人との出会いはミラクル。
こんな小さなマカオで、大切にしたい素敵なご縁が、たくさん生まれていることに感謝。
ある日振り返った時に、自分への励ましになるように、書き留めておこうと思います。
by hirorobox | 2014-11-07 14:37 | マカオ編Macau