人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

つかの間の爽やかな休日・マカオ

日本から桜の便りが続々届いて、とってもうらやましい毎日です。
マカオの春は、じめじめの季節。
乾かない洗濯物を眺めながら、「忍」の日々を送っていますが、
時には、つかの間、爽やか~な風の吹く
素晴らしい日がやって来たりもするのです。

青空が広がる日中は、すっかり夏模様。。。
おおお~、久々の懐かしい青空に、胸きゅん。

つかの間の爽やかな休日・マカオ_c0164052_11362259.jpg

こんな日のゴルフは、と~っても気持よさそうです。

つかの間の爽やかな休日・マカオ_c0164052_11371272.jpg

たこ焼きではありません。笑 アイスクリーム♪

つかの間の爽やかな休日・マカオ_c0164052_11380185.jpg

ビーチでは、泳いでいる人もいますよ。

つかの間の爽やかな休日・マカオ_c0164052_11423052.jpg

散歩道で、ドラマティックな素敵な夕焼けが見れたりもします。

つかの間の爽やかな休日・マカオ_c0164052_11391473.jpg

すっかり鬱になりそうな天候に、
ど~んよりしがちな毎日でしたが、
マカオもそんなに悪くないんじゃない?と思い直した、
贈り物のような、素敵なSunny Dayでした。



by hirorobox | 2015-03-30 11:52 | マカオ編Macau