人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

マイアミのスーパーマーケット

食事の後むかったのは、何はともあれ、スーパーマーケットで食料品の買出しを。(笑)
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_14351497.jpg

ここは一番近くの、こじんまりした地元のお店なのですが、
日本で言えば大型スーパーくらいの規模があって、ほとんどのものは揃っています。
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_14355741.jpg

充実の、野菜やフルーツに感激!
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_1436212.jpg

マイアミのスーパーマーケット_c0164052_14451841.jpg

お惣菜売り場もすてき。みんな量り売りしてくれるのです。
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_14372266.jpg

おいしそうなハムもたくさん。
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_14375416.jpg

味見をしてから、好きなだけスライスしてもらえます。
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_1439955.jpg

試しに買ってみたマルタデッラハム、とても美味しかったです。
お花売り場もかわいい♪
マイアミのスーパーマーケット_c0164052_14461033.jpg

ハワイでは不満の多かった生鮮食料品が、
マイアミでは天国のようにお安くて、種類も多くて、とても新鮮なのです。
同じアメリカでも、メインランドと小さな島の食糧格差を、まのあたりにして、ちょっとびっくり。
そしてこの地での食生活が、少し楽しみになってきたのでした。 るんるんるん。
by hirorobox | 2008-08-27 10:00 | マイアミ編Miami