人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム

家から一番近くのビーチは、マンハッタンビーチでした。
自転車でも、歩いてだって、行けない距離ではなかったけれど、
平坦で単調な地形だったマイアミと違って、
ロサンゼルスって、結構起伏に富んでいて坂が多いのです。
だからビーチにははいつも、ハワイから連れてきたオールド・ロコ・ボーイ(車です・笑)
と一緒のお出かけでした。

その起伏のおかげで、近所のそこここで、坂道と海の素敵な風景にも出会えたのですが。

Vista Del Mar から臨む海
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14274717.jpg

ハモサビーチに下りる坂道
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_8131862.jpg

この季節(冬)には、ビーチバレーに興じる人たちの姿も少なく、静かな海岸です。
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14453411.jpg

マンハッタンビーチのカモメたち
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_1446016.jpg

海沿いには、サイクリングロードが、ず~っと続いています。
その気になれば、サンタモニカにもレドンドビーチにもサイクリングで行けちゃいます。
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14464385.jpg

こじんまりしたマンハッタンビーチのダウンタウン
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_1452941.jpg

ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14523280.jpg

ビーチでお散歩ついでにアイスクリームを食べるのが、いつもの定番コースでした^^
お世話になったアイスクリーム屋さんたち♪

ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_1454039.jpg
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14543485.jpg

ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14545881.jpg
ロサンゼルス 近所のビーチ&アイスクリーム_c0164052_14554265.jpg

量は、一番小さいシングルでも、日本のトリプルサイズくらいです!
ああ、ますますメタボが加速する私・・・(汗)
by hirorobox | 2008-09-20 09:03 | ロサンゼルス編L.A.