世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

稲毛の浜と、オーシャンテーブル

わわわ、またまたこんなに更新が開いてしまいました。
うう、忙しい毎日なんです。。。

だけど、休日はしっかり楽しんでいますよ~。
最近のマイブームは、海散歩&ティータイム♪
写真もいっぱいで、ますます増えていきそうなので、
少しずつブログに残していかなくては。(汗)

とある日の稲毛の浜~~~  お日様の光も春めいてきました。
c0164052_5321980.jpg

かもめさんたちも、気持ちよさそうにひなたぼっこ。
c0164052_534599.jpg

だけど・・・
震災の傷跡はまだあちこちに残っていて、修復中のこんな光景が目にふれるたび、
あの時期がフラッシュバックしてきて、ずきんと胸が痛みます。
c0164052_5453216.jpg

・・・あれからもうじき1年ですね。
私も、自分の人生、前を向いてしっかり歩いていかなくちゃ!(←と叱咤激励してみる)^0^

自分を叱咤激励するには、やっぱりスイーツか?(笑)
ということで、千葉みなとまで車で移動して、眺めの素敵なオーシャンテーブルへ。

「お~、ハワイを思い出すねぇ」と言って、ビールを飲むのもいいですが、
c0164052_6263424.jpg

私はやっぱりケーキセット♪  ジャーン!
c0164052_6275713.jpg

沈みゆく夕日に、刻々と変わっていく空の色を眺めながら、スイーツ三昧。
ま~ったりと楽しんだ、とある休日でした。
c0164052_5554332.jpg

[PR]
by hirorobox | 2012-02-29 07:04 | 日本編Japan