人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

新しい出会いと、夜のピクニック

素敵なレストランで美味しいインド料理を食べたのに、
写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
その素敵なカップルと、初めてお会いすることになったので、
まるでティーンエイジャーの初デートみたいに?ちょっと緊張していたみたいです。(笑)

食事の後に案内していただいた、ファンタスティックな夜のピクニック♪
丘の上は涼しくて、水タバコ(シーシャ)を吸う人、お茶を飲んだり、談笑したり、
休日の夜をすごす家族連れや友人グループでとても振るやかな、
気持ちの良い場所でした。

目の前に広がる街の夜景です。
新しい出会いと、夜のピクニック_c0164052_14352365.jpg

新しい出会いと、夜のピクニック_c0164052_1435453.jpg

新しい出会いと、夜のピクニック_c0164052_14361368.jpg

砂漠に咲く花。 少しだけ日本の紫陽花の風情に似ています。
新しい出会いと、夜のピクニック_c0164052_14373281.jpg

人との出会いや、優しい交流が、私の心を、ますますこの街に惹きつけていくようです。
新しい出会いと、夜のピクニック_c0164052_14411374.jpg

by hirorobox | 2008-11-09 14:57 | アラブ編U.A.E.