人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの

連れが日本に到着するので、空港まで迎えに行きました。

ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_12571970.jpg
ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_12574980.jpg

到着がディレイしたので、屋上で夕日を眺めながら待つことに。
ベンチに一組ずつ座る、幸せそうなカップルたち♪ いいですね~^^

ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_12554173.jpg

新型インフルエンザの影響で、旅行する人々も少ないためか、
空港はとっても空いていました。
屋上もガラガラで、静かでロマンティックな、絶好のデートスポットになっていました。^^

ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_1305215.jpg

ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_139439.jpg
私はひとりで、
やっぱし色気よりも食い気ですから。(笑)

ここのタイフードが、美味しくて
たまらなく好きなのです。

第1ターミナル5Fのフードコートの
Sai Thai というお店です。


ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_13102539.jpg
そんなにお腹が空いてもいないのに、
通りかかるとやっぱり
ついふらふらと注文しちゃいました。^^;

外のテーブルに座り、
気持ちのいい風に吹かれ、
ラブラブカップルたちを眺めながら、(笑)
とっても美味しくいただきました。^^


お馴染みの成田空港ですが、こんなふうに空いてて時間がある時には、
お散歩気分でぶらぶら歩いてみると、
あちこちに面白いところを発見したりして、なかなか楽しい場所だったりします♪

ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_13254174.jpg


ロマンティックな夕日の成田空港と、美味しいもの_c0164052_13262253.jpg


→ → → → →

前回の妖怪ベムに続いて、
これは、妖怪ベラ?!
きっとどこかにベロもいるはず。(笑)
by hirorobox | 2009-05-27 13:54 | 日本編Japan