人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

大好きなビーチ

オアフ島には素敵なビーチがたくさんありますが、
私の一番のお気に入りは、なんと言ってもカイルアビーチでした♪

海の色が、とっても綺麗!
青と言うよりエメラルド、碧色なのです。
大好きなビーチ_c0164052_1551652.jpg

観光客でいっぱいのワイキキあたりとはずいぶん雰囲気が違って、
静かで落ち着いていて、ローカルの人々が思い思いに楽しんでいる姿が、
なんだかとてもいい感じなんです。
大好きなビーチ_c0164052_1554448.jpg

ここにはドライブがてらよく出かけました。
ビーチでのんびりして、カイルアタウンでアイスクリームを食べて、
なんてことない一日を過ごすのですが、
今思い返してみると、ほんとに貴重な楽園の休日でした。

日本の海は、青というよりグレー。。。なぜなのでしょうね。
砂の色が違うからなのでしょうか。

マイアミでも、ロサンゼルスでも、どこにもありませんでした。
こんなに綺麗なエメラルドグリーンの海。

それから、カハラホテルのプライベートビーチも、好きでした。
静かで落ち着いていて。
海の色は、ふつうの青だけど・・・
大好きなビーチ_c0164052_15112845.jpg

お気に入りの一番の理由は、ここに行くと、イルカちゃんに会えたからかも?
大好きなビーチ_c0164052_15125831.jpg
大好きなビーチ_c0164052_1513369.jpg
カメ君やいろんなお魚もいて、すごく楽しくて、飽きないのでした♪
by hirorobox | 2008-08-03 15:22 | ホノルル編Honolulu