人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

ノースショアの動物たち

サーフィンはしたことがないのですが、
時々ノースショアへドライブするのは、なかなか楽しいものでした。
ノースショアの動物たち_c0164052_8423424.jpg

ノースショアの動物たち_c0164052_843130.jpg

ここにも秘密の場所があって、(笑)

ノースショアの動物たち_c0164052_9513293.jpg
ノースショアの動物たち_c0164052_8452257.jpg


この店の角の道を曲がって、山道をのぼっていくと、
こんな小さな牧場?があって、いろんな動物たちが仲良く暮らしているのでした。

ノースショアの動物たち_c0164052_8474727.jpg

牧場というか、普通のお家の広大な庭?ようでもあります。
ノースショアの動物たち_c0164052_9301838.jpg

動物たちは、家畜というより、ペットのように人懐こくて、
私たちが車から降りて近づいて行くと、動物達もみんな、どどどどっと寄って来ます。
ノースショアの動物たち_c0164052_84766.jpg

おおおお、フェンスがなかったらちょっとあせってしまうくらい。

ノースショアの動物たち_c0164052_9331197.jpg
でも、か、かわいい。。。







気温が高くて、ビーチサイドは蒸し蒸しする日でも、
山の上に少し登ると、ひんやりしてとても涼しくなります。
動物好きの人が、静かな山の上で、ひっそりと楽しく暮らしているのかもしれません。

ノースショアの動物たち_c0164052_9341388.jpg
ノースショアの動物たち_c0164052_9345195.jpg








下のスーパーマーケットでサンドイッチや飲み物を買いこんで、
ここで動物たちと一緒にランチするのも、なんだかハワイっぽくない、
シュールで楽しい経験でした。・・・勝手にひとんちの庭先で(笑)
by hirorobox | 2008-08-20 09:57 | ホノルル編Honolulu