人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

南の島とのお別れ

多分そろそろかなと、、、わかってはいたのですが、
あまりにもそれは突然でした。 秋のはじめ。。。
連れの仕事の関係で、なんと、1週間くらいで
スピードお引越ししなければならなくなってしまったのです。

私は日本で、仕事が入っていて、荷造りにも、お家にさよならを言いにも行けなくて。。。
最期に、お世話になった懐かしのコンドミニアムの思い出の写真をここに貼って、
お別れしようと思います。(笑)

                       屋上にて
南の島とのお別れ_c0164052_12244920.jpg

                   さようなら、青い海。

南の島とのお別れ_c0164052_551727.jpg

                さようなら、ダイアモンドヘッドさま。

南の島とのお別れ_c0164052_12275433.jpg

                重宝しました。バーベキューグリル。

南の島とのお別れ_c0164052_12292237.jpg

                小さな屋上図書室は、くつろげました。

南の島とのお別れ_c0164052_12255868.jpg

       ジムルーム。へなちょこエクササイズじゃウェイトダウンはむずかった・笑

南の島とのお別れ_c0164052_12263157.jpg

                       プールさん。

南の島とのお別れ_c0164052_12304346.jpg

おっと、これには毎朝お世話になりました。 made in Hawaiiのホイップクリーム♪
ワッフルにドバッとつけて、2枚も3枚も・・・これでジムルームの努力も水の泡。笑

南の島とのお別れ_c0164052_13114160.jpg

             お世話になりました。マウンテンバイク。
             ママチャリじゃないと怖いよ~なんて、文句を言ったり、
             下手くそな運転で転んだりして、ごめんなさい。
             盗難に遭ったって、戻ってきてくれたのに。。。 
             ほんとうにありがとう。 今生の別れ・・・涙


南の島とのお別れ_c0164052_12323963.jpg
南の島とのお別れ_c0164052_12334184.jpg


ドイツ生まれハワイ育ちの、大切なこの子とこの子は、ああ、置いては行けません。
荷物と一緒にフェリーに積み込まれ、メインランドへの船の旅へ。
どうぞ無事に着きますように。


南の島とのお別れ_c0164052_12352644.jpg
南の島とのお別れ_c0164052_1236571.jpg

            というわけで、ハワイの青い海ともお別れです。
南の島とのお別れ_c0164052_1237752.jpg

                   そして次なる地、マイアミへ。
南の島とのお別れ_c0164052_12373825.jpg

         次回からは、しばしのマイアミ滞在記を、綴っていこうと思います。
by hirorobox | 2008-08-21 14:39 | ホノルル編Honolulu