人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のあっちこっちで・暮らしの中の小さな幸せ♪

hirorobox.exblog.jp
ブログトップ

マイアミビーチ

ビーチへ行くには、車で20~30分くらいのドライブです。
日本では紅葉も終わり、冬を迎える季節というのに、
マイアミのビーチでは、まだまだ水着で泳いでいる人もたくさんいました。
ノースリーブのワンピースで浜辺を散歩してちょうどいいくらいの気温です。
マイアミビーチ_c0164052_1318690.jpg

マイアミビーチ_c0164052_13192658.jpg

マイアミビーチ_c0164052_13383830.jpg

マイアミビーチ_c0164052_1759650.jpg

マイアミビーチ_c0164052_1951435.jpg

マイアミビーチ_c0164052_13201755.jpg

道端にクラッシックカーが、停めて飾ってあったりします。

マイアミビーチ_c0164052_13225365.jpg
マイアミビーチ_c0164052_13234999.jpg


この辺りのテラスレストランで食事したのですが、
ううむ、ワイキキで罹患した外食恐怖症のトラウマが、、、(汗)
再びフラッシュバックしてきてしまいました・・・ははは。

やっぱりこのようなツーリスティックな場所では、
適正なお値段で、美味しい食事とまっとうなサービスにありつくのは、
大変難しいことのようですね。。。(涙)

マイアミビーチ_c0164052_13261399.jpg
マイアミビーチ_c0164052_1325777.jpg

お料理はひどかったので、お水の写真だけ。(笑)
by hirorobox | 2008-09-02 10:13 | マイアミ編Miami